有資格者だけではなく、傾聴を得意とする経験豊富な方が在籍しています。
その他、占いセラピストや補助サービスとして特設窓口もございます。

メール相談、電話相談共に有料です。事前に相談先ごとの料金をご確認の上、ポイント購入を行ってからご利用ください。

不定期開催ではございますが、少人数制のワークショップやセミナーも開催しております。詳しくは各ページ下部「その他サービス」をご覧ください。

お悩みに大小は御座いませんので、安心してご相談ください。在籍している相談員が心と気持ちに寄り添いお話しをお聞きします。

サイト右上にある「Ξ」のMENUから確認できます。その他、ユーザビリティを考慮した項目を一覧で表示しています。

ログインページの「会員番号・パスワードを忘れた方はこちら」より、登録しているメールアドレスをご入力いただき送信してください。

推奨環境は、以下の通りです。

【パソコンからご利用の場合】

Chrome最新版、FireFox最新版

【iPhoneからのご利用の場合】

Safari最新版

【Android端末からのご利用の場合】

Chrome最新版

※いずれもJavaScriptをご使用いただける状態でご利用ください。

大変申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。


その為、お客様の方でクレジット会社から届く利用明細書の保管や銀行振込明細書などの保管を行っていただけますようお願い申し上げます。

・銀行振り込みの場合は振込手数料はお客様負担

・電話相談時の通話料はお客様負担

・電話相談の当日キャンセルは100%お客様負担

・ワークショップ・セミナーなどを希望する場合は別途

無料会員登録をいただいた際に初回特典として1,000円分のポイントを有効期限付きで贈呈しております。例えば2,000ポイントを消費する相談の場合でも併用してご利用いただけますので、有効期限内にぜひご活用ください。

※有効期限は登録日から約6か月間

無料会員登録をいただいた際に初回特典として1,000円分のポイントを有効期限付きで贈呈しております。例えば2,000ポイントを消費する相談の場合でも併用してご利用いただけますので、有効期限内にぜひご活用ください。

※有効期限はポイント購入から約6か月間

国内発行のご本人名義の「クレジットカード」「銀行振り込み」「モバイル決済※準備中」にてポイント購入が可能です。

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■クレジットカード
VISA、Master、JCB、American Express、Diners Club、Discover Card

■モバイル決済※準備中
Apple Pay、Google Pay

「クレジットカード」「モバイル決済※準備中」をご利用の場合
ご購入のポイントが即時で反映されますので、ご利用をお急ぎの方に向いています。

■銀行振り込み

「銀行振り込み」をご利用の場合
ご購入のポイントは銀行からの着金反映確認後に反映となりますがご利用をお急ぎの方はポイント購入画面にある「お振込明細書写真送付」よりATM発行のお振込み明細書のお写真を必ずお送りください。

カード請求は相談終了後、当日または翌日に自動で行われます。

※ ご利用が深夜の場合、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が翌日付けになる場合があります。

※ カード会社やお客様側の理由でカード請求がNGとなってしまう場合は、時間をおいてから再請求いたします。その為、クレジットカード利用明細に記載される「利用日」が実際のご利用日から大幅にずれる場合があります。

<クレジット決済利用後の銀行引き落とし日について>
各クレジットカード会社によってお引き落としのタイミングが異なります。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。

①予約なしで直電する
電話ステータスマークが「通話受付中」の場合はすぐに相談員とお話しできます。

②予約した日時に電話する
希望する日時に相談員のスケジュールが空いているか予約で確認し、双方都合が付くと予約が確定されます。
※Wワークの相談員もおります為、「電話相談予約」をオススメしています。

上記2パターンをご都合に合わせてお選びください。

■電話ステータスマーク

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通話受付中 電話相談を受け付けしている状態です。タップする事で「通話準備」を開始します。
通話準備OK タップしてアナウンスされた番号におかけください。発信して繋がったらご相談開始となります。
対応中 電話相談以外の対応を行っております。お時間が経ってからご確認いただくか「電話相談予約」を行ってください。
通話中 他の会員様と通話中となります。お時間が経ってからご確認いただくか「電話相談予約」を行ってください。

■「予約なし」で直電をご希望の場合

  • ・1分単位でポイントが消費され「継続通話は最大60分」となります。
  • ・60分以内の電話相談をご希望の場合は、通話開始時に希望時間を相談員に伝え、お時間になりましたら電話をお切りください。(延長した場合は延長分のポイントが消費されますのでご留意ください

■「電話相談予約」で電話相談をご希望の場合

  • ・30分単位で予約可能です。「予約時間は最低30分~最大180分」となります。
  • ・「電話相談予約」からご希望の日時で対応可能か確認してください。相談員が承諾すると予約確定となりますので、該当日時に電話マークをタップしてご相談ください。
  • ・備考では電話予約に関して日時など確認したいことを簡潔にご入力ください(特になければ入力の必要はございません)
  • ・通話中に切れてしまった場合でも予約時間内であれば何度でもかけ直しが可能です。
  • ※当日キャンセルや予約時間になってもご連絡が無い場合は100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください

「電話相談予約」をご利用の場合
電話相談は事前予約も30分から可能となっております。「電話相談予約」より該当する相談員とスケジュール調整を行ってご予約ください。

「状況確認やキャンセル」
ページ下部にある「電話相談予約一覧をみる>>」から行えます。

状態についての詳細

 確認中

 予約確定

 お客様キャンセル

 相談員キャンセル

※ 当日のキャンセルは料金の100%がかかりますのでご注意ください。

メール相談は事前のお申込みやご予約は必要ありません。ホームの各一覧より「✉メール相談」と表示されている相談員にご相談ください。

「✉メール相談」をタップしたページにて、ご相談内容を記載し送信すると相談員から返信が届きます。相談員からの返信があった際はご登録いただいたメールに通知がありますので以下のドメインを指定受信してください。

cuddle2020.com

件名は全角100文字まで、本文は全角1000文字までご入力が可能です。(スペースも文字にカウントされます)

メール相談は24時間受け付けておりますので、お客様のお好きなお時間にご相談ください。

<ポイント>
相談員からスムーズな返信をご希望の場合は、相談内容を1つにするのがポイントです! メール相談はお送りいただいた内容や一回の送信に複数の相談内容が寄せられますと、返信までにお時間がかかってしまう場合や相談員の判断で1項目につき1回答となる場合がございますことを予めご了承ください。

メール相談の依頼状況はサイト右上「Ξ」MENUの「メール相談履歴」からご確認いただけます。

返信時期については各相談員によって異なります。
(※返信時期は相談員ごとに異なる為、相談員の「自己紹介」よりご確認いただくか、記載がない場合は「メール相談フォーム」本文に返信希望日などご記載の上、相談員に直接お伝えいただけますようお願い申し上げます)

「メール相談履歴」では【返信待ち】【相談員確認中】【未読】【既読】より、状況の確認ができます。

【返信待ち】
お客様側で相談員からの返信を待っている状態かつ、相談員側がお客様の相談内容をまだ確認していない状態

【相談員確認中】
相談員がお客様の相談内容を確認している状態(相談員から返信が来るまでお待ちください)

【未読】
相談員からの返信をお客様側で未確認の状態

【既読】
相談員からの返信をお客様側で確認した状態

支援をご希望の場合はサイト右上「Ξ」MENUの「ご支援」もしくはサイト下部にあるフッターの「ご支援」からご確認いただけます。

「ご支援」のページから支援先をご選択ください。

相談員は、Cuddle運営事務局が管理している専用画面において、自分にお申し込みのあったお客様の一部情報(会員ID・会員ニックネーム・生年月日・性別)のみを閲覧でき、厳重に保護された状態で取り扱います。

お客様のその他の個人情報(電話番号、メールアドレス、クレジットカード番号など)は、相談員に知られることは一切ありません。

なお、同じ相談員を過去に利用したことがある場合、担当相談員は、自分が担当した過去の履歴のみを、相談のために参照できます。(他の相談員は、相談内容や履歴を一切閲覧できず共有されることはありません)

犯罪等の危険性、緊急性が伴う特殊な場合を除き、相談員は守秘義務を厳守し内容は絶対に外部に漏らしません。

相談員教育の一環として講師陣を招き少人数制のセミナーやZOOM講習を実施しております。内容は主に情報漏洩に伴うリスク学習やインターネットリテラシーなどを学ぶカリキュラムにて知識向上に努めています。

情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーの「お客様情報の管理およびセキュリティについて」をご参照ください。

サイト右上「Ξ」MENUのポイント購入画面にある「お振り込み明細書写真送付」よりATM発行のお振込み明細書のお写真をお送りください。

お振り込み明細書写真送付の手順へ>>

迷惑メール対策の設定をされている場合、当サイトからのメールが届かない場合があります。

スマートフォンをご利用のお客様は、以下ドメインからのメールを受信できるよう「ドメイン指定受信許可」設定をお願い致します。

cuddle2020.com

設定方法は各キャリアによって異なりますので、詳しくはお使いのスマートフォンのキャリアサイトをご確認いただくか、キャリア店頭窓口にてお問い合わせください。

また、YahooメールやGmailなどのフリーメールやその他Eメールをご利用のお客様につきましても、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう場合が御座います。

受信フォルダへの通知が未達になりますと、電話相談のご予約通知・相談員からのメール返信通知・決済完了通知など様々な通知がご覧いただけなくなりますので、メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」などに分類されていないかご確認いただき<、受信フォルダに通知が届くよう設定の見直しをお願い申し上げます。< /p>

■「ドメイン指定受信許可」設定参照サイト
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【DOCOMO】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

【AU】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/ domain/

【SOFTBANK】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

【GMAIL】
https://support.google.com/mail/answer/7015314?hl=ja

【YAHOO】
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584/

【ICLOUD】
https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a3f8a/icloud

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※上記に記載した公式サイト以外にも、「ドメイン指定受信」や「振り分けルール」などのキーワードをWEB検索することで解決することもございますので、ご確認いただけますと幸いでございます

「お問い合わせ」のお問い合わせ内容に、メルマガ配信停止依頼をご選択の上、「同意して確認画面へ進む」よりご連絡ください。

※サイトメンテナンスやポイント有効期限の通知など重要なお知らせについては対象外となりますので予めご了承ください。

「利用規約」並びに「プライバシーポリシー」をご参照ください。

利用規約を見る>>

Privacy Policyを見る>>

お問合せフォームの「お問合せ内容」より「退会依頼」を選択し、退会理由をご入力の上、送信してください。

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なお、退会処理完了後は一定期間が過ぎますと当運営事務局のプライバシーポリシーの観点から、お客様のアカウント情報(プロフィール情報、相談履歴、電話予約、未回答メールへの返信、残ポイント等)は全て消去となります。また、一度退会された後の再登録をご希望の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※再登録以前のお客様情報は一定期間が過ぎると全て削除されていることや過去の登録時に利用可能だったサービス等が受けられない場合もあることを予めご了承の上、再登録いただきますようお願い申し上げます。
上記を踏まえまして、退会前に一度ご検討いただくことをお勧めいたします。